コッカプーはなの日記
Tプードル×Aコッカーのmix犬コッカプー。名前は『はな』です。いたずら大好き!!ママに毎日怒られても、いたずらがやめられない…。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

リラックス♪

はなです
なんだか嫌な天気の今日このごろ。お洗濯できませんね~
きれいなシーツの上でゴロゴロ&スリスリするのがたまらないんだよね~
今日はママとカフェに行ったり、バイク屋のおっちゃんにナンパされたり、ママとツーリングにいったり(近所ですが…)疲れたね
雨が降るかもってドキドキしたけどね。
家に帰って来てくつろいでるところをママに見つかっちゃった
       DSCF1395.jpg


【2007/08/30 23:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

イメチェンしたよ~

はなです
みんなは知ってたかなわたしのヘアースタイル
女の子なのにモヒカンって…ひどい話よ
でも今回は、モヒカンです
秋冬に向けて、耳毛を中心に全体的に伸ばしていきたいけど、
なんせまだまだ暑いからね~
       DSCF1376.jpg

みんなはどんなヘアースタイル?ちなみにわたしは天然パーマだよ
【2007/08/30 00:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

抜糸しましたよ。

はなです
最近カミナリゴロゴロ大丈夫
わたしは平気だよ

きのうおなか抜糸したよおっぱい丸見えではずかしいな
DSCF1341.jpgこんな感じから DSCF1342.jpgこんなかんじ
ださい服もぬげたし絶好調
   DSCF1351.jpgまたね

       
【2007/08/25 00:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

ボール遊びだよ。

はなです
今日はママがいつもより早く帰って来たワーイお散歩お散歩
ルンルン気分でお散歩に行ったけど、なんか雨が降りそうだ
             DSCF1301.jpg

はいまたきょうもやってきました

DSCF1308.jpg   DSCF1302.jpg少し浮いてます

途中、ボールを見失ったり…
DSCF1310.jpg   DSCF1303.jpg   DSCF1305.jpg見っけ
きのう会ったヨダレのお姉ちゃんにまた会った
近くのカフェに行ったよ
お姉ちゃんに好き好き
DSCF1335_2.jpgお耳パタパタ遊ばれてる

DSCF1333_2.jpgちょっとひつこいよ…ママ~助けて~~
【2007/08/23 01:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

イライラして…。

はなです今日もお留守番
ママがなかなか帰ってこないから、イライラガリガリガリ…
そしたらママが帰ってきちゃった
ママがわたしのハウスを見てため息をついてた
              DSCF1294.jpg

どうやらちらかし過ぎたみたい。少し怒られたけど平気だよ

なんとかママのご機嫌もなおって、お散歩タイム~
             
お散歩途中で偶然に大好きなお姉ちゃんに会ったよ
              DSCF1300_2.jpg

このお姉ちゃんね、私の事ヨダレがでるくらい好きみたいちょっと気持ち悪いでも実は私もヨダレがでるくらい、このおねえちゃんの事好きなんだいつか食べてやる
そうそう、お姉ちゃんわたしの事臭いって言わないで…
あの言葉けっこう傷つくんだよね
また遊んでね
【2007/08/22 03:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

夜のお散歩

はなママです
ちょとブルーな話、きのう更新したブログが更新されておらず、少し落ち込んでおります
そんなことになっているとも知らず、行って来ましたお散歩
DSCF1271.jpg顔近いし、暗くてよくわかんない

DSCF1284.jpgボールを投げて欲しいの
希望に応えボールを投げてみました
DSCF1275.jpgこの中にはなが写ってるよ。DSCF1293.jpg拡大目がキラキラです
     DSCF1278.jpg一枚目。心霊写真気味…
     DSCF1279.jpg二枚目。かわいく撮れてる

               DSCF1277.jpg
               また来ようね

【2007/08/20 22:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

お薬の時間です。

ハナママです
術後2日目。絆創膏に旧出血イタタタタッ本人は何ともないようですが…
あとお薬をもらいました抗生物質ダラシン。飲めるか心配
             DSCF1257.jpg

口の奥にむりやり入れてみるか…
はなの大好きな軟骨ジャーキーに混ぜてみた。 
             DSCF1260.jpgお薬丸見え
犬は鼻がいいから、お薬とジャーキーを嗅ぎ分けて、お薬だけ残るだろうと思いきや…
ガリガリガリお薬までよく咬んでくれました。
この子はア◯なのか…かしこいのか…
まぁ結果オーライ
 
【2007/08/16 21:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

ただいまぁ☆

はなですまったくママときたら、どこに連れて行くのかとおもったよ。
病院なんて聞いてないし~(言ってないし~
でも無事帰ってきたよ…まだおなかが痛むけど
全身麻酔で頑張ったんだよなのにママは私の格好をみてクスクス笑うのなんか私が着せられてる服がギプスを巻く時に使う下地らしく、妙にピッタリでおかしいんだってDSCF1249.jpgでも似合うでしょそしてまた自転車に乗ってます

そうそう、ママと先生がお話してたえっ
私の子宮見ますか
ママ見ないよねっって見るんかいっ写真も撮るんかい

                パシャッ

                DSCF1248_2.jpg私の子宮さん。


なんだかんだでお家に着いたよやっぱり我が家は落ち着くね~
ママにヨシヨシされると、力が抜けちゃうよ
DSCF1252.jpg
       ママだいすき
【2007/08/15 18:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

はな頑張って!!

はなのママです今日は朝からはなを病院に連れて行ってきました(避妊手術の為)
病院に連れて行かれてるとは知らないハナ。
ママと自転車に乗ってご機嫌さん
   DSCF1246.jpg


病院に着いたら体重測定6.6kg心臓の音も聞いてママのドキドキまで伝わりそう
心配だ~

            DSCF1247.jpg
       そんな目で見ないで~ママ泣きそう

はなは強い子大丈夫
          がんばれ~~!!



【2007/08/14 13:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ママのバカンス。

はなですお盆だけどみんなはどう過ごしてるのかな
はなのママは私を実家に預けてバカンスに出かけたみたいだ

朝早くに駅まで送らされた眠いのに一人で行けよ~でも車好きだからいいや               DSCF1241.jpg

  DSCF1243.jpg  DSCF1242.jpg  DSCF1244.jpg  DSCF1205.jpg
ママは魚釣りに行ったみたいだ私をおいて…



          DSCF1210_2.jpg  DSCF1245_2.jpg
セミ採りまで私をほったらかしにして…

             DSCF1227_2.jpg

 ステキな夕日わたしは見てない
そのあと温泉に行き美人の湯に入ったんだって 
帰りにお腹が空いたからって焼き肉食べて帰ってきた。ビールも飲んだみたいでママ上機嫌写真に写ってるのはネギタンとニンニクのごま油鍋焼き。おいしそう~
             DSCF1228.jpg

誰と行ってきたんだろうわたしも行きたかったな
【2007/08/14 02:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

大変だ!!

はなです
今日はママの実家に帰るのダルとしばらく会えなくなるから、お別れの挨拶をしてたよ

DSCF1146.jpg DSCF1161.jpg DSCF1165.jpg元気でね~

んっダルのオマタが…


        DSCF1163.jpg


という訳で、ダルは入院することになったよ


DSCF1164.jpgダルごめんなさい
【2007/08/11 21:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)

我が家の掟

はなですただいまの時刻は深夜1時です
良い子は寝る時間ですが、まだ眠れません
まだママからごはんを食べさせてもらえないの
ひどいよね腹減ったぞ~
でもママが食べ終わらないと、わたし食べさせてもらえないの
早く食べたいな~
DSCF1171.jpg




やっとごはんだ~
ママがなんでこんな夜遅くにご飯を食べるのかは謎だけど、私まで巻き込まないでほしいわどうでもいいし~
それにしてもおいひ~
ガリガリガリ

DSCF1179.jpgDSCF1181.jpgDSCF1182.jpgDSCF1183.jpgガハッ


DSCF1184.jpgおいしかった
【2007/08/11 01:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

怒られた!!

はなです今日、お散歩の帰りに道にチョコ発見
トロリとろけてていい香りひとくちだけって、ペロリん~おいしひ~~ママには見つかってないと、チラっと…
口の周りについてたらしく怒られた…
そして顔を洗われたDSCF1152.jpg
気持ちよかったりして


DSCF1153.jpg

楽しかった
【2007/08/09 20:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

好き。

はなです今日もいつものお散歩コース
男の子と女の子がイチャイチャしてた
ダルの事をを思い出した
早くダルの待ってるお家に帰りたくなっちゃた

DSCF1148.jpg

ダル大好き
【2007/08/08 22:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

お披露目します。

はなです。はやくみんなに顔を覚えてもらいたいから、洋服脱いじゃった
ちょっと緊張笑うな~
よろしくね


DSCF1138.jpg

【2007/08/07 23:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

お友達パート2

はなです。
今日も私のお友達を紹介するね
おさるさんです。」そのままおさるさんて呼んでるよ
おさるさんは、わたしが小さい頃からのお友達
体がボロボロになるほどよく遊んでくれてくれました
長生きしてねDSCF1141.jpg

【2007/08/07 01:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

お友達のだるえもんです。

ハナです。今日は私のお友達を紹介するね
『だるえもん』です。わたしは『ダル』って呼んでるよ
手をカムとピーピー泣いちゃうのおなかをカムとウォーって怒るし
私、男の子で怒りん坊で泣き虫ってキライなのよね…DSCF1135.jpg

【2007/08/06 15:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

はじめまして!

わたしは『はな』と言います。
今日ははずかしいので帽子をかぶってます
また今度お顔見せたいと思いま~す

061231_0048~01.jpg

【2007/08/06 03:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

はなのママ

Author:はなのママ
2006年4月12日生まれ。
コッカプーの女の子。
名前は『はな』です。ボール遊びが大好き!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

