コッカプーはなの日記
Tプードル×Aコッカーのmix犬コッカプー。名前は『はな』です。いたずら大好き!!ママに毎日怒られても、いたずらがやめられない…。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

えっと…

はなママです
日が経つのって早いですね~

最近、ブログ更新してないって言われるんです
たしかに…

更新しようと思いつつ…

まず、残念なお知らせ
ブタさんが怪我をしました
DSCF2675_convert_20080524211229.jpg

でも、手当?をして、仲良く遊んでます
DSCF2676.jpg

はなに中身を出される前に出しました
DSCF2679.jpg


あと、星のピノをたべましたDSCF2659.jpg

あと、ホルモン食べましたDSCF2669.jpg

あと、洗顔もらったり、
DSCF2650.jpg

あと、ドッグランに行ったり、
DSCF2654.jpg

あと、海にも行ったり…(写真がない
でも、まだはなちゃんは海の中に怖くて入れません。。。
いつか、海で泳いでる写真を
【2008/05/24 21:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

お友達。。。

はなママです
時間の問題だと思うけど。。。 DSCF2645_convert_20080506013501.jpg
【2008/05/06 01:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

happy birthday 2

はなママです
この間、はなちゃんのお誕生日会をしました。
    DSCF2541.jpg
半分大人達のパーティー。。。
パンも手作り
写ってないけど、チキンと茄子も用意して頂き、どれもとっても美味しかったぁ

そして、この日の主役
  DSCF2579.jpg
似てるかな?似てるでしょ?
はなの兄弟のmocoくんですイケメン~
ロウソクをフゥ~したあとは。。。
ウマウマタイム 
DSCF2584.jpg DSCF2585.jpg DSCF2586.jpg DSCF2587.jpg
DSCF2588.jpg足りないでしゅよ

ウマウマのあとは、たくさん遊び疲れて睡魔が…DSCF2595.jpg
 
DSCF2594.jpg
みんなでお昼寝。。。
帰りの電車の中でも、スヤスヤのはなちゃんでした
DSCF2598.jpg


mocoは元気だぞぉDSCF2590.jpg



【2008/05/01 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

はなのママ

Author:はなのママ
2006年4月12日生まれ。
コッカプーの女の子。
名前は『はな』です。ボール遊びが大好き!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

