コッカプーはなの日記
Tプードル×Aコッカーのmix犬コッカプー。名前は『はな』です。いたずら大好き!!ママに毎日怒られても、いたずらがやめられない…。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

カレーパーチィー

はなママです
ちょっと前、カレーパーチィーに行って来ました
DSCF1563.jpg

参加者はコッカプーの飼い主さんと、コッカプー
DSCF1565.jpgちゃっかり席取りしてるハナ
DSCF1567.jpg
美味しくワインとともに頂きました


DSCF1562.jpg
はなの兄弟のmocoくんです
微妙な2WANの距離…

おなかいっぱいの後は、お庭でフリータイム
DSCF1569.jpg DSCF1570.jpg DSCF1571.jpg DSCF1572.jpg DSCF1574.jpg DSCF1577.jpg
ころんちゃんれもんちゃんmocoちゃん沙羅ちゃんはな、世那ちゃんlocoちゃんはなちゃん
楽しかった
【2007/12/23 00:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<お世話になりました。。。 | ホーム | プレゼント!!>>

コメント


カレーパーチィー楽しかったねー♪
ふふふっ、はなちゃんとMOCOの微妙な距離が笑えてしまう。
新年会も楽しみ♪
その頃は、はなちゃんも叔母さん!?
【2007/12/27 15:23】 URL | airi #mQop/nM.[ 編集]

airiさんv-22

この2WANの距離。。。
緊張してたのかも!
だってこのあとmocoちゃんははなにメロメロe-51
新年会楽しみですっe-343
【2007/12/29 05:05】 URL | はなママ #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

はなのママ

Author:はなのママ
2006年4月12日生まれ。
コッカプーの女の子。
名前は『はな』です。ボール遊びが大好き!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

