コッカプーはなの日記
Tプードル×Aコッカーのmix犬コッカプー。名前は『はな』です。いたずら大好き!!ママに毎日怒られても、いたずらがやめられない…。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

お世話になりました。。。

はなママです

みなさん大掃除は済みましたか
はなままのお家はまだ済んでません
そして年内には終わらないと思います

言い訳① ハナが邪魔します
言い訳② 洗濯機故障
言い訳③ やる気がない

余談でしたが、今年はどんな一年でしたか
私は今年の一年を表すと出会いです。。。
はなを通してたくさんの人々プラス

このブログを見て頂いてる方などなど…
また別れもありました
あとワガママな自分に反省…もっと大人になりたい

辛い事、嬉しい事、悲しい事、いろんな感情に振り回されたりもしましたが、結果
自分にプラスになったと前向きに考え、新年はさらに自分磨き幸せを見つけていきたいと思います今でも十分に幸せですが…

でも、今の自分があるのは、
両親や、まわりのみなさん方の支えがあったからだと思います
これからも感謝の気持ちを忘れず、成長していきたいと思います。
これからもヨロシクお願いいます
スポンサーサイト
【2007/12/29 04:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<Happy new year?? | ホーム | カレーパーチィー>>

コメント


はなchan&はなchanママ・・・・
今年は仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もまた・・・・お互い&我が子が元気で楽しくなれるように頑張って…&カフェりましょうねー♪
「えー?…ギリギリまで仕事なのぉ?」・・…って言ってたあたしもなんと・・ギリギリまで仕事になってしまいました(><)。
同じくあたしも大掃除…って・・・・何?・・な感じです(笑)。
まっ・・・・我が子が元気なら・・・いつでもできるしぃ~(言い訳=笑)。

来年も宜しくねー。
良いお年をー♪
【2007/12/29 23:51】 URL | リーchanまま #/5vwt0Ak[ 編集]

今年は、お会い出来て嬉しい1年でした。
来年も沢山、遊んでね♪

私も仕事でバタバタ、結果大掃除してません(笑)

では、良いお年をお迎え下さい!
来年も宜しくね☆
【2007/12/30 10:15】 URL | airi #mQop/nM.[ 編集]

りーchanままへv-22
貧乏ヒマなし
働かざるもの食うべからずv-294

我が子の為に頑張っております…
今年もよろしくお願いします。。。i-179


【2008/01/02 21:37】 URL | はなママ #-[ 編集]

airiさんへv-22
明けましておめでとうございます。
今年はいい年になるようにがんばりますv-238

airiさんも無理されず、がんばってくださいねv-287
こちらこそ今年もよろしくお願いしますe-68


【2008/01/02 21:44】 URL | はなママ #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

はなのママ

Author:はなのママ
2006年4月12日生まれ。
コッカプーの女の子。
名前は『はな』です。ボール遊びが大好き!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

