コッカプーはなの日記
Tプードル×Aコッカーのmix犬コッカプー。名前は『はな』です。いたずら大好き!!ママに毎日怒られても、いたずらがやめられない…。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ついに…

はなママです
ついに洗濯機を買いました
優柔不断なわたし…。。。この洗濯機を買う為に、何度電器屋に行ったことか
だって、乾燥機付きとかインバーターがどうとかで、いろいろあって…
結局、洗えればいいということで、ノーマルタイプにしました。
   DSCF2217.jpg


追伸。。。
はなチャンカットしました
   DSCF2204.jpg   DSCF2202.jpg
【2008/03/18 01:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<海に行って来ました。。。 | ホーム | お好み焼き>>

コメント


昨日は会えてうれしかったよ!
たこやき楽しかったね!
最後は完璧な形にま~るくておいしかった。
はなちゃんの写真も撮れたし大満足です。
また遊ぼうね!( ^ー゜)b
【2008/03/21 12:57】 URL | ペコママ #-[ 編集]

こんにちわ~。
locoはなのママちとせです。
最近やっとここにたどり着きました。
カットしたはなちゃんさっぱりしてますね。
うちのはなも後2週間くらいはこざっぱりしてそうです。
うちからもリンクさせて下さいね。
また、遊びに来ますね。
【2008/03/23 21:56】 URL | ちとせ #-[ 編集]

ペコママさんへv-22
やっと会えましたね~e-194
私結構isora出勤率高いほうなんですけどね…i-229

わたし、ペコちゃんの写真撮ってない…。。。
たこ焼きの写真は撮ったのに…i-232

次回は必ずv-212e-420
【2008/03/24 00:28】 URL | はなママ #-[ 編集]

ちとせさんへv-22
わたし結構まえからこっそり覗いてますe-68
カットしてもすぐにボーボーになってしまうのですが…。。。
夏先取りしてみましたe-51

わたし、ちとせさん勝手にリンクしてましたe-249
すいません。。。
また遊びに来て下さい。わたしも遊びにいきま~すe-51
【2008/03/24 00:40】 URL | はなママ #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

はなのママ

Author:はなのママ
2006年4月12日生まれ。
コッカプーの女の子。
名前は『はな』です。ボール遊びが大好き!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

