コッカプーはなの日記
Tプードル×Aコッカーのmix犬コッカプー。名前は『はな』です。いたずら大好き!!ママに毎日怒られても、いたずらがやめられない…。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

えっと…

はなママです
日が経つのって早いですね~

最近、ブログ更新してないって言われるんです
たしかに…

更新しようと思いつつ…

まず、残念なお知らせ
ブタさんが怪我をしました
DSCF2675_convert_20080524211229.jpg

でも、手当?をして、仲良く遊んでます
DSCF2676.jpg

はなに中身を出される前に出しました
DSCF2679.jpg


あと、星のピノをたべましたDSCF2659.jpg

あと、ホルモン食べましたDSCF2669.jpg

あと、洗顔もらったり、
DSCF2650.jpg

あと、ドッグランに行ったり、
DSCF2654.jpg

あと、海にも行ったり…(写真がない
でも、まだはなちゃんは海の中に怖くて入れません。。。
いつか、海で泳いでる写真を
【2008/05/24 21:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ほたるまつり | ホーム | お友達。。。>>

コメント


あーーー、私も星のピノの写真撮りましたー。
なんか嬉しいですよね。
はなちゃんは海に行ったんですね。
うちから海岸まで車で5分くらいなのにハナはまだ行ったことがありません。
すいすい泳げるようになりたいですよね。
水にはちっとも慣れてくれませんが、露天風呂に飛び込んだことはあるんですよ。おてんばで困ってます。(笑)
【2008/05/24 22:21】 URL | ちとせ #-[ 編集]

ぶたさん、正解ですねー中身出すの。
仲良く遊んでね♪

私もはなちゃんが泳いでいる写真楽しみにしているね。
又一緒に遊びに行こうねー
【2008/05/30 14:42】 URL | airi #mQop/nM.[ 編集]

ちとせさんへv-22
お返事大変遅くなりましたっe-263
もうハートのピノってなくなったんでしょうか?
わたしは☆のピノよりハートのピノのほうが好きなんですけどね。。。

海近いんですね。うらやましいe-420
私の家の近くは…川。 泳ぐ人なんて、阪神タイガースが優勝した時くらいかもe-327
【2008/06/18 14:17】 URL | はなママ #-[ 編集]

airiさんへv-22
お返事おそくなりましたv-278
今も中身のないふにゃふにゃのブタさんであそんでます。
ボロボロになってきました。

はなよりも、私が海に入れるようにならないといけない説もありますが、泳ぐハナチャン。乞うご期待。。。v-238
【2008/06/18 14:24】 URL | はなママ #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

はなのママ

Author:はなのママ
2006年4月12日生まれ。
コッカプーの女の子。
名前は『はな』です。ボール遊びが大好き!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

