コッカプーはなの日記
Tプードル×Aコッカーのmix犬コッカプー。名前は『はな』です。いたずら大好き!!ママに毎日怒られても、いたずらがやめられない…。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

泳いでるんですけど?

はなママです

はなちゃんと泳ぎにいっていました。
溺れているような、泳いでいるような…
P8140046.jpg
1日目は川で泳ぎました

あまり好きじゃないみたいP8140062.jpg
でも、せっかくなので泳がせてみました
P8140085.jpg
P8140086.jpg
途中で…
P8140057.jpg
ラクチン

嫌々のハナチャンだったけど、泳げるように
P8140094.jpg


2日目…海です。。。
波が怖いみたいです。
P8150136.jpg

P8150137.jpg
けどちょとカッコイイはなちゃん
P8150131_2.jpg

ぐったりでした…(怖)
P8140082.jpg






【2008/08/26 16:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<mocoくんこんにちは! | ホーム | サマーカット②。。。>>

コメント


はなちゃんカッコいいーーーっ
大分、水にも馴れたのかしらん。
久々にはなちゃんが見られて嬉しい♪
ヌレヌレな姿もMOCOとソックリよ。

後、1週間で産まれる予定です。
早いねぇー

↓!!!はなちゃんどうなってるのぉー
実物見たいーっ
【2008/08/26 22:12】 URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです☆
はなちゃん、ママ、お久しぶりですぅ!!
ようちえんの北野です。覚えておられるかな??

はなちゃん、夏を満喫してますね。
泳ぐのもできるんだぁ。

ようちえんのブログもはじめたので、良かったら遊びに来てくださぁい!!
毎日更新してるよ☆
【2008/08/29 10:11】 URL | erina #-[ 編集]

airiさんへv-22
けっこうお散歩の時、笑われるんです。
あと男の子に間違われたり…v-12
近々ベイビーのお顔お見に行かせて頂きますね。
【2008/09/02 14:54】 URL | はなママ #-[ 編集]

erinaさんへv-22
お久しぶりですv-237

泳ぐって言うほどじゃ…
ドキドキようちえんの近く通ってるんですよ。
また遊びに行きますねv-238
【2008/09/02 14:57】 URL | はなママ #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

はなのママ

Author:はなのママ
2006年4月12日生まれ。
コッカプーの女の子。
名前は『はな』です。ボール遊びが大好き!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

